一宮での撮影

blancoのサイトで使用している写真は千葉県にある一宮で撮影しました。
撮影予定日の週はずっと天気が悪く、予定日も雨かもしれないとのことで心配していましたが、いざ当日になってみるとびっくりするくらいの晴天でほっとしたのを覚えてます。

一宮は海の街。サーフタウンとして有名な場所です。

blancoのアクセサリーは金属アレルギーになりにくいEVER METAL(エバーメタル)で作っています。
EVER METAL(エバーメタル)は錆びにくく、くすみにくいので海でも着けたまま遊べます。
すなわち、アレルギーの原因とされている金属イオンが溶けだしにくくなっているということです。

そのことを伝えたくて撮影場所を海の街、一宮としました。
せっかくの海だからオシャレして行きたいですよね。

撮影当日、晴天で胸をなで下ろしたのはほんの束の間のことで、1時間もすると「晴れ過ぎじゃないか。。」という声がちらほら。
晴れすぎて、暑すぎて撮影スタッフ全員焦げるという事態に。

雨が降らなくて良かった。あんなに雨予報だったのに晴れてくれて幸先いいじゃないかと自分に言い聞かせていたのですが、かくいう私も未だにくっきりとしたバイカラーのサンダル焼けに悩まされています。

blancoのアクセサリーは海でも安心してお使いいただけますので、ぜひ海へ足を運んでみてください。日焼け止めを忘れずに、、
日焼け止めはこまめに塗り直すことが大切です。ピアスも汗をかいたらこまめに拭いて下さいね。

撮影にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
金メッキはアレルギーがでるのでシルバーはないですか?とお問い合わせを頂きますが、blancoのアクセサリーは金メッキではございませんのでご安心下さい。この話はまた後日。