デザインについてのお話

みなさまこんにちは。そしてお久しぶりです。

blancotokyoのアクセサリーは複数のデザイナーによって生み出されています。
他のジュエリーブランドであれば、その年のコンセプトからデザインを起こすと思いますがblancotokyoでは自由にその時々の感性を第一にデザインを起こしています。

私たちのアクセサリーは金属アレルギーの人にもファッションを心から楽しんでもらいたいという思いから始まりました。

こんなのあったらいいな!
もっとこうだったら嬉しいな!
というようなご意見などございましたら、
インスタDMでもLINEでもいいのでいただけると嬉しいです。

こんな言葉があります。

「デザインはあなたのブランドの静かなる大使。」
有名なグラフィックデザイナーのポール・ランド氏の言葉です。
彼はグラフィックデザイナーですが、アクセサリーデザインにも同じことが言えると思います。

これからもより自由により柔軟に、素敵なものを様々な人と一緒に創っていきたいと考えています。

ではまた!