AFTER SERVICE

修理について

ご購入いただいたアクセサリーに関する各種修理は、オンラインストアにて責任を持ってお預かり致します。
ただし状態によっては、修理できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

修理の流れ

修理が必要な箇所を撮影して下さい。
修理お問い合わせフォームより内容を入力の上、ご連絡をお願い致します。
その際、修理内容はできるだけ細かくお知らせ下さい。
カスタマーセンターより確認後にご連絡させて頂きます。修理が可能な場合は配送先をお伝えさせて頂きます。

修理代金

商品の状態を確認後、お見積りとさせて頂いております。
パーツ紛失や破損状況により金額が異なるため、修理内容を確認後カスタマーセンターよりお見積りのご連絡を致します。
配送料につきましてはお客様のご負担とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

修理お問い合わせフォーム

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商品名と修理内容(必須)
※お問い合わせの返信等のメールが届かない可能性がある為、携帯電話以外のメールアドレスの入力をお願いします。
特にEメールアドレス(ezweb.ne.jp)をご使用の方は、「迷惑メールおまかせ規制」の自動設定によりメールが届かない場合がございますので別のメールアドレスでの登録、もしくは登録前に予め設定の変更をお願いします。



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